藤井氏出入国管理及難民認定法違反の告発についての不起訴通知の報告動画(2021-08-21配信)が削除される。

2021年8月21日に、藤井一良氏を出入国管理及難民認定法違反で告発した結果、不起訴となったことを伝える深田萌絵さんの動画が何故か削除されています。

 

不起訴に関しての解説は↓をご確認ください。

www.jijitsu.net

 

削除された動画のアーカイブが残っていましたので、告知ツイート等を含め書き起こし保存しておきます。

 

深田萌絵TV
東京地検からの書面公開!背乗り不起訴の理由は「なし」!?」
2021/08/06にライブ配信

元動画URL(削除済み)
https://www.youtube.com/watch?v=igmVELm4eSk


アーカイブ(動画再生可)
http://web.archive.org/web/20230420032628/https://www.youtube.com/watch?v=igmVELm4eSk

 

深田萌絵 ライブ配信告知ツイート

ツイートURL

https://twitter.com/MoeFukada/status/1423594825941614595?s=20

アーカイブ

https://archive.is/wip/mcnbZ

 

東京地検からの書面公開!背乗り不起訴の理由は「なし」!?」Twitter検索結果
https://twitter.com/search?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9C%B0%E6%A4%9C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%9B%B8%E9%9D%A2%E5%85%AC%E9%96%8B%EF%BC%81%E8%83%8C%E4%B9%97%E3%82%8A%E4%B8%8D%E8%B5%B7%E8%A8%B4%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%81%AA%E3%81%97%E3%80%8D%EF%BC%81%EF%BC%9F&src=typed_query&f=live

 

以下書き起こし

---

みなさんこんばんは、ITビジネスアナリストの深田萌絵です。
いつもご視聴ありがとうございます。
さっきは配信をミスって、カメラの設定をするのを忘れて配信開始して音声だけになったのでちょっと非公開にしました。

今回は、なんだっけ「東京地検からの書面公開~!東京地方検察庁は背乗りを不起訴にして通報した側を起訴だーー!」みたいなね、そういうことについてお送りしたいと思います。

いつもご視聴ありがとうございます、チャンネル登録そして通知設定そしてベルマークチーンってお願いします。
今日はまずお知らせから、えーとね今日ねあのは及川先生のところでライブをやるので、この後9時になったらよかったら及川先生のところでライブをみてみてください。
及川幸久チャンネルでたぶんえーと検索したら出てくると思います。
えーとわたし今日は急いでライブを終わらせないと及川先生のライブ遅刻しちゃうので、えーと急ぎます。
やばいやばいやばいと思いながら、あのちょっとあのさっきライブ配信ミスってしまって。
今日はなにかっていうと、私たちがみんなで東京地検地方検察庁に送った、あのですね書面ですね、告訴状ですね、背乗り中国人が日本でうろうろしているから、早く不法滞在で取り締まってくれという書面をお送りしました。告訴状告発状をお送りしました。
ところがですね、東京地検なんとそれをもみ消しました。
そのもみ消した書面こちらになります、じゃーん。

処分通知(FM側→藤井氏)不起訴


処分通知書
令和3年8月3日
東京地方検察庁
検察官漢字 伊丹直彰
貴殿から令和3年7月1日 付けで告発のあった次の被疑事件は、下記の通り処分したので通知します。

被疑者 藤井○○
罪名 虚偽告訴、出入国管理及び難民認定法違反
事件番号 令和3年検第18091号
処分年月日 令和3年8月3日
処分区分 不起訴

えーとこの不起訴って意味はね、この事件はもう処理したから受け付けないよってことですよ。
ということはですよ、この人が不法滞在をどんなに長く続けてもこれはもういいんです、自由にどうぞ日本国中闊歩してください背乗り様とね、そういう意味です。
私ね、何がびっくりしたかって言うと、この検察官検事伊丹直彰って書いてあるんだけど、もしかしてこの人、あたしのことを取り調べに来たデデデデ検事さんと同じ苗字なんだけど、もしかして同じ人かなーと思ってですね、え?え?どういうことって思いました。
いや、なんでかっていうとさ、あのー私を取り調べている人、私が犯人だという風に決めてかかっている人とですね、背乗りは無実だというね、えー誰かそのね雲の上の人から言われて私を捜査している人がですね、えー私たちがこの人を不法入国の不法滞在だよと言った人をですね、同一のね、えーま相手のね、私を告訴してきた人間をですね、その人をかばうためにこの人が、伊丹検事が出てきて、えーと処分・・・不起訴にしとこうねこの件は、そしてもうこの件は隠ぺい隠ぺいってやってるの?って思うと、なんかあたし、なんかちょっと、えーなんかこれちょっと、やっぱり不公平というかね、やっぱり中国人の為の国だったのかなーっていうふうにちょっと私は思いましたね。
うーん、だってこれおかしくない?だって私を訴えている方の味方をしている検事がですね、私たちが訴えた500通の告訴状を一件一件もみ消すってことをやってるって、ちょっと・・・おかしいと思うんだよね、しかも不起訴ってことはもう、もーこの人はーF様ぁ~もうもう好きなように日本国中を闊歩してください、あなたにはなんの罪もありません、もう日本人の戸籍なんか乗っ取りまくってください、どうぞどうぞお好きにってっていうことですよね。
という風にちょっと私はね、思いました。
でー、うーん、まあねちょっともう頭にきて、頭にきてあんまりなんか言葉が・・・出ません。
でーまーこれがね何かって言うと、まとりあえずですねこの呉思国っていうのは、あのー、


父親呉也凡がね、解放軍の研究グループリーダーのですね、軍用技術、軍用技術の開発をやっている人と一緒に仕事をしていて、その息子なわけですよ。
その息子が日本で日本人名名乗ってですね、好き勝手しているっていうのが、まーあの、私は凄くこれって日本のねー、国防上の問題にかかってくることじゃないのかなーと思うんだけど、
検察検事さんの言い分によるとですね、彼らは別にその、日本を守るのが仕事じゃない、仕事をするのが彼らの仕事だということで、別にあの、国家安全保障上の問題どうするんですかって聞いたら、いや別にその答える義務もないし、自分にそんな権限もないって答えたんで、なんだろなー、じゃあなんか検察とか警察って何のためにあるの?日本国を守るためじゃないの?国民守るためじゃないの?外国人守るためにあるの?治安は守らなくていいの?
ま、今回もオリンピックできた外国人が、日本人の20代の女性をレイプしてまた不起訴でしょ?なんで外国人の犯罪は不起訴で、日本人の無実は冤罪で有罪なの?これちょっと私ねー全く理解できません。
あ、羽賀ヒカル先生ーあのーお越しくださいましてありがとうございます、こんど遊びに伺います。
あ、なんか先日の神社チャンネルの羽賀ヒカルさんがちょっとあのチャットでコメントくださいましたのでご挨拶しました。
で、えーっとですね、私はとりあえず、ま、今回の事、まー許せません。

とりあえず、えー

9月4日 決戦前夜深田萌絵禁固3年で起訴
日本国民人権弾圧、背乗り政治との闘い!についてちょっとみなさんとね、お話をしたいと思います。
まーあたしが万が一、まあ懲役くらって出てこれなくなってもですね、ここでみなさんに闘い方のポイント伝授しますので、よかったら9月4日きてください。これ後で説明欄にリンクを張っておきます。

そして明後日福岡講演なんですけれども、

 

さらに増席しました。増席。
えーとねあの、何故増席したかというとですね、特別ゲストさんが来てくれるということで、私は驚いてですね、そんな大先生が来るんだったら、もっと多くの方来てもらわなきゃいけないなーと思ってですね、ここで増席をしてもっと多くの方に来てもらえればなと思いました。
増席は50席ですね、50席増席したので、もうすこし皆さん、申し込みするの忘れました的な人もご参加いただけると思います。

そして8月10日ですが、


えー8月10日12時から、有楽町マリオン前で街頭演説をやります。
スパイによる日本の技術流出を許すな、背乗りによる工作を許すな、そしてコロナの、コロナ対策の為に中小企業潰しするなっつーね、まーそういう話をします。

そして2時から、衆議院第二議員会館前で、足立康史よ背乗り優遇政治をやめろーお前には国会議員になる資格がないんだーというね、そういう演説をしたいと思います。

ということで、今日はライブ、あのネットワーク環境がが安定していて良かったと思います。
これから、及川先生に急いで行って、着かえて急いで行って、なんとか9時からの生放送に間に合うように急ぎたいと思いまーす。

ということで、本日もありがとうございました。
じゃねー。